ひとりでおうちにいるときの映像をUSTで配信!
Live streaming video by Ustream

2013年03月24日

no-title




IMG_8406.jpg最近仲良しです!


D12bs.png
にほんブログ村



いぬのきもち「みんなでつくる犬種図鑑」
いぬのきもち


posted by あやぼ at 22:56 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

2才のお誕生日おめでとう




12月20日クロたんの2才のお誕生日でした。
人も犬も大好きなお利口なクロたん。
吠えることがありますがいいこです。
4.6キロの巨大チワワになりました。
これからも元気に一緒にいれますように
おめでとう。大好きだょ

image-20121221050326.png


D12bs.png
にほんブログ村

posted by あやぼ at 05:04 | Comment(0) | クロノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

おミミにカビsanがおりまする




今週末社員旅行でポコ様とママは、お家を留守にするので
チワワんずは中目黒のペットホテル@Bさんへお泊り。
@Bさんに予約のメールをしたら、、ヴァニとクロたんのワクチン証明書持ってきてください。
とメールを頂き、、、はて、、ことしワクチン打ったかしらとおもってワクチン手帳みたら、、
見事にうってない、、それも3月に打たないとダメだった。。

ということで台風が近づくなか雨が降る前にいかなきゃと行きつけの
ガーデン動物病院へ、、
お注射をうつのもしらず、、久々のお散歩で大はしゃぎなチワワんず。。

午後の診察受付前について一番に見てもらいました。
1番は、ヴァニsan。。。健康状態問題なし体重1.96kg(だいぶ増えた)
プチッと刺されハイ終了。

2番は、クロたん。。。体重4.38kg(デカチワ)。
目やにがすごくでること&片方のミミが臭いことを相談したら、、
結膜炎と、、、なんとなんとミミにカビsanとバイキンkunがいるらしい。
目薬とミミのお薬をもらいました。そして、ワクチンのお注射をプチってしてもらって終了。

3番は、おっち(シド)。。。体重3.86kg(でかい!)
健康状態良好。。プチッとさされハイ終了。

チワワんず全然吠えず、とてもお利口でした。

ミミの垢をとられたり、目薬をさされたり散々だったクロたん。。
かわいい看護師sanにべたぁ〜と寄り添い抱っこしてもらってましたw

はやく耳と目がマシになりますように。。。
IMG_7518.JPG


さて、、お会計。。。
ワクチンの他にフィラリアのお薬。クロたんのミミのお薬2種類。目薬で39,180円。
ぽこ様&わたしびっくりでした。。ワクチンが高いのですよねホント。。


<本日の診察代&お薬代>
診察料   800円☓3
ワクチン  7000円☓3
目薬    1000円
耳薬    1500円
耳垢検査  1000円
粉薬    4620円
家用目薬  3000円
家用耳薬  2800円
消費税   1866円
---------------
     39180円
タグ:病気


D12bs.png
にほんブログ村

posted by あやぼ at 04:12 | Comment(0) | クロノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

