2010年12月31日

Happy Birthday




12月30日、ヴァニラのお誕生日。
1才になりました!おめでとぉ〜顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)

トリミング行ってきれいきれいしてもらって
夜、中目黒の行きつけのバースプートニクにてお誕生日パーティー。

image-20101231045221.png


ちゃまのパパandママからプレゼントとケーキをいただきました。ありがとぉ〜〜

image-20101231045303.png image-20101231045326.png


もらった帽子でパチリ!
image-20101231045239.png

ケーキは、うちもかったので二つ。
豪華です勝ち誇り
image-20101231045248.png

大きな病気もなく1才を迎えました。
これからも健康でいてね。

image-20101231045509.png




D12bs.png
にほんブログ村

posted by あやぼ at 04:56 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

ヴァニsan病院にいく




ヴァニsanのプーに白い筒状のものが3日間あって
そんなの食べてないし「なんじゃなんじゃ」となり12月中旬病院にいきました。

プーはもっていかなかったのでその部分は不明と言われたのですが
精密検査を色々していただいた。
まず、頭の検査。
チワワにおおい水頭症がひどく通常3mmぐらいのあきなのにヴァニは1.2cmぐらい
で3倍以上あいてたらしい。
気圧の変化が一番ダメで、飛行機はのせない方がよい、台風のときのどを触るといやがる
などあるらしい。
年末、飛行機で帰省しようと思ってたことをいうと新幹線にした方がいいと言われた。

そのあと、血液検査や目、爪、毛並み、耳、口の中、こと細かくみていただきました。
アレルギーが心配といわれたけど、まったくない。
肝臓の数値が通常より高いらしくお薬をもらいました。
数値が高いのは若いからというのもあるらしい。
お薬で抑えられたら気にしなくていいそうな。

プーについては、病院から帰る途中ででたので再度戻って検査してもらったら
全く問題なしでした。腸内バランスもいいらしい。


飛行機にのってはダメことがわかって本当によかった。
しらずにのって到着したときにしんどくなってたらと思うと。。。
怖い怖い。。


中目黒にある「ガーデン動物病院」にいきました。
口コミをみるとすごく評判がよかったです。
院長先生が、きちんと見てくださるので本当にいい病院だとおもいまふ。

あと保険にも入ったよ
こちらも口コミで調べたアニコムさん。
ブログにもたくさん書かれてて、きめました。

病院は、定期的につれてったほうがいいのかもしれにゃいなとおもった今日この頃です。






D12bs.png
にほんブログ村

posted by あやぼ at 22:17 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

小さなサンタ




25日は、西麻布にヴァニラサンタが登場!
image-20101227000343.png


おかあさんと
image-20101227000251.png

あやsanと
image-20101227000323.png

ゆかchanと
image-20101227000404.png

ママぁ〜ぼきゅちかれた
image-20101227000444.png

いろんな人に癒しのプレゼントを配った
ヴァニsanサンタでした。







D12bs.png
にほんブログ村

posted by あやぼ at 00:06 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

