2011年01月30日

めざせ!おしゃれワンコ




ヴァニを買い始めた頃から、ヴァニラ用の服掛けハンガーラックがほしくて
色々さがしても、、めちゃ高いのであきらめてたのです。。

が。。。。

コバsanたちからハンガーをプレゼントに貰ってから真剣に探し始めたら
みつけたのです!!!!
お手頃価格のハンガーラック。それも木製。
なおかつチワワたん用。
神戸のお店『mashu』さん

ハンドメイドなので1ヶ月ぐらいかかるということで
先月注文して・・・本日きまひた!!!!!

でん!!!!
IMG_1498.JPG

チワワがここに
IMG_1499.jpg

サイズもねぇ〜ぴったりなんですよ!!!
とりあえず冬物のお服をかけてみました
IMG_1500.JPG


大満足ぅ〜です。
mashuさんありがとうございました。
http://www.dog-mashu.jp/

D12bs.png
にほんブログ村

posted by あやぼ at 18:29 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

猫じゃねぇ〜よ





image-20110129191123.png

ぼく、チワワでふ。

D12bs.png
にほんブログ村

posted by あやぼ at 19:11 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

いじけ虫ぃ〜




ヴァニsanは、相手にされないと嫌がらせをします。
ポコsanのシーツにちぃ〜、ソファにちぃ〜って、、、

この日も私がヴァニsanを放置してネット遊びしてたら、、ソファにちぃ〜
ダメなことしたって知ってるから、やったあと私の顔をじぃ〜っと見ますがく〜(落胆した顔)

今日は怒りました!最近多いから、、、
そしたらいじけてケージの中のうさぎハウスに逃げ込んだ!
カワイイから写真とりましたよ、、、
怒ってゴメンねヴァニラ黒ハート黒ハート


image-20110123131123.png

image-20110123131140.png



D12bs.png
にほんブログ村

posted by あやぼ at 13:12 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

