2011年02月28日

2月回目のワクチン




クロノの二回目のワクチンにいってきました。
ヴァニラが以前見てもらったガーデン動物病院です。

ワクチンの前に全身チェック。
お腹がポンポンで先生もびっくり。
そしてクロタンは、全く怖がりません。
先生もが色々見てくれてはるのに、、、
抱っこしてもらおうとよってったり、しっぽふりふり。

注射のときも抱っこしてもらえて上機嫌。キャンともいいませんでした。

体重:1.05kg
膝が外側に外れやすいけど他は以上なし。
あたまも3ミリしかあいてなく大丈夫でした。

帰りに公園でピクニック


おうちに帰ってからは、ちょっとぐったりしてたけど、
夕飯は完食。外に出すと走り回ってヴァニとかくとうしてました。
ちょこっと吐いたけど大丈夫。
クロタンは、体力があるみたい。
ヴァニラのときは元気がなくなったからビックリしたけど、、、

それにしても2ヶ月で1キロって、、、
クロタンは、どうなるの(>_<)

追記
さっきヴァニのおむつを着けてみようとしたのですが、、、長さが足りませんでした(-_-;)

D12bs.png
にほんブログ村

posted by あやぼ at 01:44 | Comment(0) | クロノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初掃除機




クロノがきて初めて掃除機をかけました。
尋常じゃなく暴れまくるクロたん

image-20110228012127.png

この後、よじ登りました(#◕ˇლˇ◕)
そして、プーを撒き散らす、、、
相当怖かったみたい。暴君も掃除機には勝てないらしい。


これから頑張るんだよ。




D12bs.png
にほんブログ村

posted by あやぼ at 01:24 | Comment(0) | クロノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

ドッグスリング




Dog Peaceさんで、ドッグスリングを買いました。
ヴァニラをいれてみた。

image-20110224000508.png

これでよいのかしら?ヴァニラの足は大丈夫?

よくわからん(#◕ˇლˇ◕)

でも、ヴァニラは気に入ったみたい

image-20110224000623.png

これで自転車のってでかけれる?かしら、、、


D12bs.png
にほんブログ村

posted by あやぼ at 00:07 | Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

