2011年03月28日

お散歩デビューその2




日曜日は、昨日の失敗をふまえて、、、
12時半にお外へ。

クロたんは、へっちゃらでヴァニラのあとを追いかけるようにお散歩。
やっぱり、車の音には驚いってるっぽかった。

でも楽しそうにしてました。

image-20110328034429.png

片手でリード二本もちにチャレンジしてみましたざ難しかったよ。。。
ヴァニラがクロたんが追いかけてくるのが嫌でおこってた。

でも、何回かやったらきっと仲よくなるはず
、、


D12bs.png
にほんブログ村

posted by あやぼ at 03:46 | Comment(0) | クロノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お散歩デビュー




土曜日、クロたんがお散歩デビューしました。
夕方でたので寒すぎて10分で退散。

クロたんは、寒さに震えてたけど普通に歩いた。
服もハーネスもリードもへっちゃららしい

image-20110328034041.png


D12bs.png
にほんブログ村

posted by あやぼ at 03:41 | Comment(0) | クロノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

デカワンコ




今見てるドラマじゃないよ、クロタンのことです。

に〜たんをしゃーってしたクロタンも今日はワクチンでした。
体重計ってもらったら、、、なんと、1.5kg。ヴァニは1.6kg。
あり?

3ヶ月だよね、クロタン、、、
もうすぐ抜かしちゃうね。



ヴァニがんばれ。


D12bs.png
にほんブログ村

posted by あやぼ at 21:20 | Comment(0) | クロノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

