2011年04月24日

クロたん初トリミング




初めてシャンプー。キレイキレイしてもらいましたよん。毛がふわふわ。いい匂い。

でも、、、リボンが似合わない!!
image-20110424120501.png

そして、四ヶ月にして体重2.12kg。ヴァニラにいたんは、そのころ1.14(今は1.66)だったよ!!!
どうなることやら、、、、
巨大チワワ決定!!!カワイイからイイけどね。



D12bs.png
にほんブログ村

posted by あやぼ at 12:06 | Comment(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

おそろ




二匹かったらやりたこと、それは、色違いの服をきせること。
今回、それをやってみました。
Dog Peaceさんの新作で!

image-20110421020219.png

image-20110421020412.png

image-20110421020501.png

DogPeaceさんはこちら
http://www.dogpeace.co.jp/


D12bs.png
にほんブログ村

posted by あやぼ at 02:05 | Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

わんわんカーニバルにいったよ!




代々木公園で開催されているわんわんカーニバルにいってきました。
image-20110416193544.png


代々木公園は、すごい人!!ワンコもいっぱいいた!

ヴァニラは、歩きで。クロたんはスリングで。
まずは、無料で撮影会。
ヴァニラは、お座りマテが出来ないから大変でした。
そして、クロたんの爪キリをしてもらいましたよ。
image-20110416193622.png

きょうのヴァニラは、スカジャン。
image-20110416193736.png

ワンコグッズのお店もでてたし、いろんなワンコも見れたし楽しかったです。
なんと、エゾ鹿のおやつ屋さんが、、、

image-20110416194500.png


いつも見てるワンコちゃんたちにも会えてかなり楽しみました。

でもね二匹連れてのお出かけスタイルは、、、
image-20110416194111.png

こんな感じになりまふ。。。。。

また、お出かけしようね!!



D12bs.png
にほんブログ村

posted by あやぼ at 19:43 | Comment(0) | ヴァニラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

