2011年06月17日

クロたんたん




最近のクロたん

image-20110617185343.png

image-20110617191943.png

でぇ〜んわからん
image-20110617192035.png


D12bs.png
にほんブログ村

posted by あやぼ at 19:25 | Comment(3) | クロノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

歯の抜けかわり




クロたん、歯が抜けはじめました。
捕獲できた歯、、5本。


image-20110608020040.png


血がついてたりするのでまとめてお掃除して小箱にいれたげるからね。


D12bs.png
にほんブログ村

posted by あやぼ at 02:05 | Comment(0) | ヴァニラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

クロたんダイエット中




クロたん、、6月20日で0.5才なのですが・・・・
先日、狂犬病お注射のために病院いきましたら・・・

体重が、、、、

2.9`

キレイな先生に「ちょっとおデブですね。。クビレがほしいです」と言われたので、
ダイエット開始です。。。

エサは、サイエンスダイエット+パピーサプリだったのですが
とりあえずパピーサプリをやめました。
もともとおやつはあまりあげてないので、ご飯を減らすしかないのです。。。
ホントはもっともっとお散歩につれてかないとダメなんだろうな。。
がんばれクロたん。

IMG_2243.JPG





<ヴァニさんとクロたんのお食事事情>
サイエンスダイエットをふやかしただけでもクロたんは自分でお皿からパクパク食べます。
それに比べおにいたんのヴァニsanは、、、お皿から食べてくれないので私が手で小さく分けてあげてます。
そして食べる量も少ないのですよ。。クロたんの食べる量の三分の一ぐらい。
そして、カリカリをふやかしてパピーサプリと混ぜたのを食べてます。
とりあえず、エサを食べてくれるだけでよいのです。。
野菜食べない、鶏肉も飽きる、市販の柔らかご飯は食べないという感じなので。。。


D12bs.png
にほんブログ村

posted by あやぼ at 02:05 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

