2011年09月26日

ポテポテなシドたん




本日3ヶ月になりましたぁ〜〜〜。
我が家の三男シドたん。ホワホワのポテポテです。
IMG_3217.jpg

ヴァニsanとクロたんがトリミングにってる間に一人遊びができました。
いつもケージからだすとストーカークロノがついて廻るので好きなように遊べないのです。
なのできょうは思いっきり遊んだげました


ポテポテ歩きがかわゆいでしょぉ〜〜〜
私が2匹をトリミングにつれてった間、ポコsanともいっぱい遊んでたみたいで
疲れたみたい。。

スイカsanに顔の乗っけてねてました
IMG_3226.jpg IMG_3229.jpg

ヴァニに似てるなぁ〜〜。
来月にはワクチン3回目これでお外につれてけるぞぉ〜〜


D12bs.png
にほんブログ村

posted by あやぼ at 05:45 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近のクロたん




クロたんは、デカデカチワワです!
どんどん巨大化しておりましゅるぅ〜〜

ポイント付きです
IMG_3070.jpg

プラチナローラーされると、
IMG_3106.JPG
こうなっっちゃいます
IMG_3108.JPG

ベロ出して寝ます
IMG_3079.jpg

なでられるとこんな顔ぉ〜〜
IMG_3159.JPG

IMG_3161.jpg

クロたんは、表情豊かなワンコです。



D12bs.png
にほんブログ村

posted by あやぼ at 05:15 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近のヴァニsan




シドたんがきてからクロたんがヴァニにガウガウしなくなったので平和にくらしてます。

IMG_2934.JPG

が、、、、かなり甘えたになっております。
クロたんが来た時以上に甘えたsan!

ペロペロも復活。
なでろなでろ攻撃もひどくなりました。

やっぱり寂しいのかなぁ〜〜
IMG_3011.jpg

IMG_3087.JPG

IMG_2951.jpg

D12bs.png
にほんブログ村

posted by あやぼ at 05:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

