2012年09月18日

おっちがモンステラを食べちゃった




ねぇ〜さん事件です。。
事件は平穏に過ごしてた時にやってきます。。

シドが、、、、シドが、、、、モンステラを食べてしまったのですがく〜(落胆した顔)

IMG_7356.JPG

FBに上の写真をあげたら、、、お友達が「モンステラは有毒ですよぉ」と教えてくださったのです。
全然知らんかった、、、
調べてみたらワンコが食べちゃったというブログが多かった。
カブれたり、下痢をするみたい。

うぅ〜〜おっちゴメンよ。。。ほんとゴメンよ。。。ママ無知でごめんよ。。

ご本人は、、、
IMG_7325.jpg

平気らしい。。。

でも心配なので経過観察です。明日下痢したら病院に電話してみます。
ということで、モンステラには気をつけましょう。。

うちのチワワんずは、今日も元気です。
ヴァニさんもぉ〜
IMG_7342.JPG

クロたんもぉ〜〜
IMG_7343.JPG

おっちもぉ〜〜
IMG_7340.JPG

元気にすごしてます
IMG_7354.jpg

久々の更新が事件ですいません。。。


D12bs.png
にほんブログ村

posted by あやぼ at 02:47 | Comment(0) | シド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

