2011年10月14日

お散歩デビュー




シドたん3回目のワクチン終了ぉ〜〜ぴかぴか(新しい)
お散歩デビューしました手(チョキ)


4ヶ月弱で 1.2`。
当時のヴァニよりは大きい。クロノよりは小さい。
IMG_3366.jpg IMG_3371.jpg IMG_3375.jpg

おすわりも出来るようになりました。
IMG_3376.jpg

そしてそしてお散歩デビュー
公園いくまでスリングで。。。そして、初芝生
IMG_3378.jpg

リードがきになるらしい。。。
IMG_3377.jpg

ヴァニsanと会話
IMG_3381.jpg

リードがきになってあんまり歩けないみたい、、
IMG_3383.jpg

結構歩いてくれるかなぁ〜って思ってたのですが、全然だめでした。。
クロたんが一番度胸あるらしい。
徐々にお散歩できるようにがんばります。

3匹でぇ〜〜ぱちり
IMG_3382.jpg

今日は記念日だねぇ〜〜



D12bs.png
にほんブログ村



いぬのきもち「みんなでつくる犬種図鑑」
いぬのきもち


posted by あやぼ at 02:25 | Comment(2) | シド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁぁ
パピーちゃん可愛いです。
お散歩はやく慣れたらいいね♪
Posted by ichiかあさん at 2011年10月14日 14:23
週末二度目のお散歩チャレンジしてみます✨
Posted by あやぼ at 2011年10月19日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

