2010年12月05日

カフェランチ




中目黒の瓦san、もつ鍋屋sanなんだけどカフェなの。
テラスは、ワンコOK。
ほんじつは、先客あり。トイプードル三匹、チワワ、ヨーキーがおりました。
ママさんたちは、ビールのまれてて、これがワンコオフ会か、、と眺めておりました。
バッチリみなさんイチデジもち。。。

うちらは、、ダメねヽ(;▽;)ノ
どうも写真をとる文化がありませぬ。
イチデジsanは、おうちでホコリかぶってまふ。
CX3はもちあるいてるんだけどね。。

iPhoneでいいのん
image-20101205040939.png

ママsanの和定食は、こんな感じ
image-20101205041451.png


D12bs.png
にほんブログ村

posted by あやぼ at 04:11 | Comment(0) | ワンコがOKなお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

8ヶ月と15日




ヴァニsan、8ヶ月と15日経ちました。
体重は、ゆっくりゆっくり増えて1.5キロになりました。
ガリガリsanなので、ポコsanがいっぱい食べさせてます。

最近は、カリカリフードではなく
かぼちゃ
ニンジン
ささみ
デザートにパピーサプリとコング

がごはんです。

お引越ししてから、おトイレがきちんと出来るようになりました。
トイレをケージのなかから外に出したのがよかったみたい。
ただ、キッチンマットにはしちゃうので毎日洗ってます。
でも、ひいてないと100%成功。お布団にもしなくなりました。

ボール遊びも出来るようになったし、、

お利口ですきらきらきらきらきらきら


image-20100915020604.png


D12bs.png
にほんブログ村

posted by あやぼ at 02:06 | Comment(0) | ワンコがOKなお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

中目黒ファイブスターカフェ




マンションのベランダから見えるお店「ファイブスターカフェ」に行ってきました。

いつもいっぱいで入れず、5回目のチャレンジでやっと入れた!
南海チキンがおいしいお店です。

ワンちゃん用のお水も出してくれます。

ヴァニsanには、納豆のおやつ(持参)と南海チキンをあげました。

お腹いっぱいになって・・・こんな状態。
RIMG0013.JPG

納豆とヴァニラ
RIMG0020.JPG


料理は、、、、めっちゃおいしい!
またまた太っちゃうね。

ファイブスターカフェ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13041479/




D12bs.png
にほんブログ村

posted by あやぼ at 04:39 | Comment(0) | ワンコがOKなお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

