2010年07月11日

代々木公園ドッグラン




代々木公園のドッグランにいってきました。

が、、、、、、

サービスセンターが終了してて登録できず
ドッグランには入りませんでした。

駒沢公園のドッグランと違って広い!
大型犬、小型犬、超小型犬&小型犬と3種類あるようです。

ヴァニラは、リードを外してもそばを離れずついて歩きてくれるっぽいってことは
実は、マンション外からリードなしでお部屋まできてくれたので証明済み。
だったので、リード外して歩いてみました。
私とポコsanのそばを離れずついてきます。飛び跳ねて楽しそう、、

そして・・・かわいい。
RIMG0008.JPG

ドッグランではなく野原(?)草の上で走らせてみました。
早すぎてブレた。。。
RIMG0009.JPG

センターでとれない!
ヴァニラとんでます・・・。
RIMG0010.JPG

ホント楽しそうでした。




そうそう、代々木公園のドッグランの前でかわいいチワワchanに出会いました。

ベンチの上でウェストポーチに入っていた小さいチワワchan
6ヶ月のロンチーきなこchan。なんとヴァニラと同じクリーム!
それもヴァニラよりちいちゃい!


きなこchanは、おとなしくまったく動こうとしません。
ヴァニラも、きなこchanに近づかず。。。。

せっかく出会えたのになぜ距離を縮めない!!!!

出会ってすぐお別れとなりました。


あぁ〜写真をとればよかった。。。


きなこchanブログ書いてないかな・・・mixiやってないかな・・・

きなこchanを探してみようと思います。




D12bs.png
にほんブログ村

posted by あやぼ at 04:21 | Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

またまた駒沢公園ドッグラン




日曜日、またまた駒沢公園ドッグランにいってきました。

ヴァニsanは、お出かけ時というかキャリーバッグを床に置くと
自分から入ってくれます。キャリーバッグが大好き。
キャリーバッグの中でだって寝ちゃいます。

さてさて行きのタクシーのヴァニsan。
タクシーに乗ると、、、大好きなキャリーバッグから出たがります。
IMG_0606.jpg

ドッグランでは、またまた楽しそうにはしりまわっておりました。
でも、やっぱり大きなワンchanにクンクンされまくって怖がったけど。

はしるよぉ〜
RIMG0036.JPG

どんどんはしるよぉ〜
RIMG0037.JPG

もっとはしるよぉ〜
RIMG0038.JPG

まだまだぁ〜
RIMG0039.JPG


犬sanどけてぇ〜〜
RIMG0040.JPG


おっとあぶない
RIMG0041.JPG

ポコsanが、連写モードでとってくれました。
最後のショットがすごいですw



D12bs.png
にほんブログ村

posted by あやぼ at 01:57 | Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

ドッグランデビュー




お天気のよい土曜日でしたね。
ヴァニsanドッグランデビューしちゃいました。

代々木公園のドッグランにいきたかったのですが・・・
ヴァニsan、まだ登録がすんでおりませんので
駒沢公園のドッグランに行きました。

ちびちゃいワンコ用のドッグランへ
ヴァニラは、その中でもひときわ小さい!
皆様に「かわいい、小さいぃ〜コール」をいただきました。
最初はビビってましたが、そのうちなれたようで楽しそうでした。

コーンな感じ
dogrun20100612.png dogrun02.png

dogrun03.png dogrun05.png

その後、ワンコ2匹に追いかけられ凹んで私たちのそばからはなれなくなっちゃいました。

帰りのタクシーでは、ぐったりさん
dogrun06.png

帰ってから、ママもぐったりで一緒にお昼ねしまひた。
思いっきり走らせたかったので楽しそうにはしるヴァニが見れてよかったです。

駒沢公園ドッグラン



★初ドッグランにいった感想★
ヴァニがすごく楽しそうなので大満足だったのですが・・・
常連の飼い主sanは、ワンchanを放置でおしゃべりに夢中。
ワンchanがウンチをしてもそのまま(気づかないみたい)でした。
なんかちょっとがっかり、、

D12bs.png
にほんブログ村

posted by あやぼ at 23:15 | Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

