2011年01月09日

SWEETAさんからプレゼント頂きました!




ワンchanと飼い主sanをハッピーにするWebマガジン「SWEETA」のプレゼントに応募していただきました。

じつはずっと欲しかったビーズのリード
IMG_1296.jpg

platinum*heartさんのビーズリードです
IMG_1297.jpg

http://pheart.web.fc2.com/

ホワイトパールだから男の子のヴァニsanでも大丈夫!
普通のお散歩のときではなくお出かけのときに使いたいとおもってます!

Sweetaさんは、おしゃれなワンchanが色々のっててすごく参考になります。
いつも見せていただいてます!ありがとうございました。

D12bs.png
にほんブログ村

posted by あやぼ at 03:13 | Comment(0) | モニター&懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

ファブリーズをいただきました




ピンポーン、宅急便が届きました。

ママ、これなに?
IMG_0802.JPG

愛犬チャンプってかいてる!ファブリーズってかいてる!
あけてみよぉ〜〜。

ご当選おめでとうございますってかいてるよ!
IMG_0806.JPG


これ食べれるの??
IMG_0803.JPG

食べれないね・・・・。
IMG_0805.JPG


前に愛犬チャンプのWebサイトから応募した懸賞で
ファブリーズがあたりました。
お部屋のミストで、ヴァニのくちゃいプーの匂いもなくなるよ!

愛犬チャンプsanありがとぉ〜〜。
愛犬チャンプのウェブサイトは
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://aiken-c.jp/tabid/36/Default.aspx


Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 08月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 08月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 芸文社
  • 発売日: 2010/06/25
  • メディア: 雑誌






D12bs.png
にほんブログ村

posted by あやぼ at 03:39 | Comment(0) | モニター&懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

ガムのモニターのお仕事




ママsanは、ブログでモニターレポートのお仕事をやっています。
ヴァニsanも「自分のおやつ代は稼ぐぜ!」ってことで
ガムのモニターのお仕事を始めました。

ネットで調べて見つけた「ファミペット」。
モニター募集をしていたので応募してみました。


モニターの商品が届いて早速お仕事開始です。

ガムは、従来品と新製品のA〜Hの食べ比べ。
IMG_0796.jpg
従来品と新製品どちらを先に選ぶかなどのアンケートに答えます。
IMG_0798.jpg

食らいつくヴァニsan。やっぱり新製品がお好きなようです。
IMG_0795.jpg

モニターのお仕事が終わったら、おやつがもらえます!
http://famipet.com/archives/category/items/oral-care

ヴァニsan頑張ってください。

D12bs.png
にほんブログ村

posted by あやぼ at 02:34 | Comment(0) | モニター&懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

