2012年02月20日

パラリラパラリラぁ〜♪マザーカートデビューしました




ワンコ3匹をつれてお出かけはひどくろう。クロたんが4キロ越えしたので
バッグを3つ抱えるのも大変。
ポコsanと2人のときはいいのですが1人となるとホント大変。
そして、、うちの子たちちゃんとお散歩できないのです。。
ヴァニは人が多い所、自転車が通るところは苦手。
シドたんは、、そもそも歩かない。。
お散歩つれてかなかったからかもしれませんがいやぁ〜すぐ座り込むのですw

ポコとカートがほしいねって話してたところ、、、

代官山蔦屋に行ってラブレーさんに行く途中にお店を発見!
代官山アドレスにある「Mother Cart」さんにいってみました。
SWEETAでは見たことがあったので知ってたのですがこんなところにあったとわ。。
代官山のお店は「オラーリオ」というそうです。
いろんな種類のカートがいっぱい!!!!!
3匹乗れるのありますかってきいたら、、、なんとなんとOUTLETでやすくなっておりましたよ!!!

3匹あまりなかがよくないので乗れるか心配だったのですが、、、

で、試乗させていただいたら、、このとおり。
iphone/image-20120220023843.png


ポコsanのOKもでて、即買い!!!
店長さんのブログにものっけていただきましたよ。
「オラーリオ店長ブログ」
http://ameblo.jp/orario-daikanyama/entry-11169352753.html


なれたみたいでほらこの通り、箱乗りでございます。
ヴァニがやっぱり一番前。おにいちゃんだからね。クロたんは後ろでどっしりです。
iphone/image-20120220024230.png

飛び出さないようにフックも3カ所3個つけれるしもぉ〜大満足。
そしてカバーをしめるとこんな感じになってます。
iphone/image-20120220024250.png

収納もいっぱいついてるしぃ〜おりたためるしぃ〜大満足。
普段はお高いのですが16000円ぐらいでかえました。なんとラッキー!!!!!
今セールでいろいろ安くなってるみたいです。
http://ameblo.jp/orario-daikanyama/

これでトリミング行くときも3匹楽々つれてける!
春になったらお花見いこうね。



D12bs.png
にほんブログ村

posted by あやぼ at 04:57 | Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

ユニフォームちわわん




ペケットsanで買ったユニフォームが届きました。
名前と背番号入り

ヴァニラです。お誕生日が12月30日だから30
image-20110724003641.png image-20110724003846.png

クロたんです。お誕生日が12月20日だから20です。
image-20110724004012.png image-20110724003951.png

二匹でパチリ
image-20110724004155.png

なかなかかっこよいですきらきらきらきら



D12bs.png
にほんブログ村

posted by あやぼ at 00:43 | Comment(1) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

タキシード着てフレンチ




ママsanのバースデーディナーのためおめかし。
ワンコOKなフレンチ代官山ラブレーへ。
ステキなお店でした。

image-20110715101428.png

image-20110715101456.png

image-20110715101549.png

二人ともお利口だったよん。




D12bs.png
にほんブログ村

posted by あやぼ at 10:17 | Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

