ひとりでおうちにいるときの映像をUSTで配信!
Live streaming video by Ustream

2011年12月12日

初トリミング




シドたんことおシド、、おシドがきて、半年。
すっかりオトナになりました。
IMG_3752.jpg IMG_3832.JPG


クロたんといつもガウガウしてるシド。。
クロノの首の毛を食べちゃう。そして向かってく、、、、すごい牙とたてて

本日初トリミングにいってきました。
最初プルプル震えてたのにトリマーsanにだっこしてもらったら、、、
ぴたってトリマーsanの胸にひっつくひっつく、、かわいいっていってもらえてよかったね。

おシド、、なんと体重が2.3キロ。。
クロたん4.2キロ、、、シドたん2.3キロ、、、ヴァニsan1.78キロ。。。
お兄ちゃんのヴァニを弟達がぬかしちゃいました。
IMG_3869.jpg

まぁ〜お元気でいい感じです。

シドたんは、おすわりができますが、、ケージの中でおトイレがちゃんと出来ません。。
4ヶ月ぐらいから足あげチーが始まったのでケージの中でも足あげてしちゃうのです。
参ります。。。

シドたんのベッドはこんな感じだったのですが
IMG_3504.jpg


チーでよごれちゃうので本日ドンキで新調。。。580円でガチャピン
お気に入りになったらしく、ケージがあいてても入るようになっちゃいました。
IMG_3868.jpg

チワワんずは、今日も元気です。




D12bs.png
にほんブログ村



いぬのきもち「みんなでつくる犬種図鑑」
いぬのきもち


posted by あやぼ at 01:46 | Comment(1) | シド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

巨大チワワへの道




お久しぶりです。。すっかり更新がとどこおっておりました。
シドたんがきてとうとう半年以上経ちました。

そしてヴァニsanが2才、クロたんが1才になっちゃいます。
あっというまでございます。

クロたん、本日トリミングで体重を量ってもらったらまさかの、、、、

4.2キロ

4.2キロって、、、、

でかいでかいと思ってたら1ヶ月で400g増えてました。

病院にいったら起こられそうですが、、、

クロたんは元気です。
IMG_3871.jpg

IMG_3826.JPG

IMG_3472.jpg



D12bs.png
にほんブログ村

posted by あやぼ at 01:31 | Comment(0) | クロノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

Happy Halloween♪




IMG_3510.jpg

※いつもお世話になってるdesign f +C さんから届いたポストカードです


D12bs.png
にほんブログ村

posted by あやぼ at 03:08 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

